MTF掲示板

2020年08月28日

MTFの場合、体が先か心が先か?と言う疑問は付きまとう。
一般的には、いわゆる性同一性障害で心は女性なのにチンコが生えて生まれてきてしまった・・・と言うところが多数だろう。
だが、MTF掲示板で知り合ったカズオの場合は異なった。彼はもともとは男だった。性感が心を支配してしまったのである。
「大学の頃までラグビーをやっていてね。選手として花園まで行ったこともあるのよ」
ああなるほど、と思った。僕より分厚い彼の胸板や太ももはラグビーで鍛えられたものだったのか。
「その頃にOBの先輩から誘われてね、ゲイビデオにアルバイトで出演したの」
どうにもカズオくんがMTFと言うよりもガチムチハードゲイの香りが漂っているのはそう言うわけか。
「そこでねえ・・・むちゃくちゃ手慣れた男優さんがいて、開発されちゃったのよねえ」
女でいうポルチオ開発。男も前立腺開発などで、メス化することがあると言う。要は性感が倍増されてしまったのである。そこから秘めたものが芽を出してしまって、MTF化したと言う流れだそうだ。
FTM掲示板
ただ、それだったら単なるゲイではないのだろうか。ゲイとMTFの区分は曖昧だが、MTF掲示板を見ている限りは、彼らは女性として男性との出会いを求めており、実際にカズオくんもカレシを募集していて、僕と巡り合った。
「いわゆるネコをやっている内に、この喜びは男に抱かれると言う女性の悦びなんだと思うようになってね。今ではもうすっかり女の子なのよ」
僕はそんなカズオくんがうらやましかった。だから、MTF掲示板で彼に声をかけたのだ。
ずっと女性になりたかった。ただ、MTFにまではなれなかった。今でも、射精の気持ちよさからは逃れられないからだ。僕も心は女性なのだと思う。ただし、体は男の性感を求めてくる。
チンコがあるから僕は男性を止められないのだと思う。一時は手術まで考えたが、だからこそ、カズオくんのような先天的ではないMTFとの出会いを望んでいたのだ。
「ああ、約束だったね。じゃあ、開発してあげる。さ、後ろ向いて」
カズオくんの誘いに、僕はスカートを脱いでお尻の穴を差し出した。僕の新しい人生の始まりだ。
ニューハーフとのセックス
ゲイサポ掲示板

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう